ラージボールをちょっとずつ練習をしたり試合にでたりではや一年ほどたちました

硬式と同じシェーク両ハンド型でやっていたのですが「もっと個性欲しい」と考える日々

どうせやるなら憧れの戦型「カットマン」を目指そうということで用具検討中

ラケットはとりあえず部屋に眠っていた
松下浩二 ST
DSC_0167
言わずと知れたカット用ラケット松下浩二
カットの基礎を覚えるにはちょうどいいはず

フォアはロイヤルラージか颯44
下がっても攻撃できるラバーにします
現代でフォアは攻撃できないと厳しいですよね

バックは難しい...
なにしろ情報が少ないのでわからない
周りのカットマンで貼っているラバーは

ファイナル(TSP)
20190926_161003

ドナックル44(ニッタク)
20190926_161031

スーパーラージ(ニッタク)
20190926_161148


どのラバーも情報量が少ないのでなにもわからない💦

ラージボールは奥が深いということにしときましょう