粘着製裏ソフト典馳versionDを手にいれたので質感などをレビューしていきます!

(表面)
DSC_0190
(裏面)
DSC_0191
典馳は中国にあるメーカーで補助材が有名です。
ノーマルと省級品があるので、今回は省級品を
購入してみました。

開封してみると...
_20190121_233355
_20190121_233924
凄い反り返りですね
貼るのが大変でした 

(貼り終わり)
DSC_0332
シートがテカテカ

(質感など)
粘着具合は微粘着〜普通粘着くらい
シートは硬め
スポンジが他の粘着より柔らかいかも


(試打感想)※知り合いにも打ってもらいました
良い点
・ドライブが凄く飛ぶ!テンション並みでは?
・台上.サービスはあまり弾まないのでしやすい
・ミート打ちも速い
・相手の球が強ければ強いほどカウンターとブロックがしやすい

課題点
・常にインパクトが強くないと球が台に収まらない
・相手の球が弱いとカウンター出来ない
・後ろに下がると失速する感じがある


(まとめ)
色々な人に試打してもらった結果
かなり上級者向けの粘着だと感じました。
従来の粘着よりも飛距離が出るのは魅力的ですが
かなり強いインパクトで当てつつ擦らないといけないので扱いが難しかったです。

上級レベルの粘着使いで飛距離がほしい方にオススメします!



今回の記事は以上になります。
ご試聴ありがとうございました